ニュース

news

ツコウユナイテッド閉鎖のお知らせ

  • 内谷愛
  • 内谷愛

2024年3月31日をもちましてツコウユナイテッドを閉鎖することといたしました。

 

2021年に運用開始して以来、多くの卒業生のみなさまにご登録・ご協力いただき誠にありがとうございました。

 

なお、登録してくださったみなさまへは、ご登録頂いたメールアドレス宛にもツコウユナイテッド閉鎖に関するご案内をお送りしております。

また閉鎖にあたり、登録者様にて行っていただくお手続きは特にありません。

 

 

ツコウユナイテッドを通じて頂戴した個人情報につきましては、一般財団法人つわの学びみらいが責任をもって破棄いたします。

 

今後も、現役ツコウ生への変わらぬご声援・お力添えをよろしくお願いいたします。

 

 

ツコウユナイテッド閉鎖に関する問い合わせ先

一般財団法人つわの学びみらい

 電 話    0856-72-1506

 メール  info@tsuwano-mm.org

 

この記事を書いた人
内谷愛
広報
内谷愛
北海道から広島まで、日本各地で過ごした幼少期。民間企業勤務時に海外の文化に接して刺激を受け、約15か国を旅しました。もっと現地の人と関わりたくて、ワーホリでオーストラリアへ行ったり、ボランティアでアフリカへ。そこでの生活を通して、幸せや豊かさ、自分がどう生きたいのかを考えるようになりました。国際理解教育に携わり、団体・高校等でのコーディネーターを経験。キャンプと旅と音楽が好き。広報を通してみなさんとつながれたら嬉しいです。