ニュース

news

「支援」ページの設置について

  • 松川雅美
  • 松川雅美

この度、「支援」ページ(https://tsuwano-mm.org/support/)を本サイト内に設置いたしました。ぜひ一度、ホームページ右上の「支援」タブからご覧ください。

 

また、この「支援」ページの立ち上げに伴い、今月より「つわの学びサポーターズ」という取り組みを始めましたので併せてお知らせいたします。この取り組みに関しましては、Facebookページでも紹介しております。こちらもぜひご一読ください( https://www.facebook.com/tsuwanomanabimirai )。

 

今後も、より多くの方々が様々な形で津和野町の子どもたちの学び・成長に関わっていただけるよう取り組みを進めてまいります。引き続き、皆さまのお力添えをお願いいたします!

この記事を書いた人
松川雅美
教育魅力化コーディネーター (大学生インターン)
松川雅美
大阪で生まれ育ち、大学進学を機に島根に移住し4年目になります。大学では地域政策を専攻し、現在は地域全体で寛容性を高める手法について研究しています。津和野町では、昨年度は町営塾HAN-KOHのスタッフとして主に中高生の学びのサポートをしていました。現在はコーディネーターのインターンとして活動しています。大学での座学と津和野町というフィールドでの活動を両立できる環境に感謝しながら、少しでも皆さんのお役に立てるよう頑張ります。